カルピス

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2017/11/27 02:13  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

★まずはご挨拶をどうぞ。
はじめまして、0344といいます。
ゲーム内で、Surarin01 or すらりん(主にゲーム内)を使ってます。

★ブログを書こうと思ったきっかけは?
なんとなくです。
Twitterもしてますが、あちらの方に自分の絵を載せるのが恥ずかしくてー
シャイなものなので。

そこ、ここに乗せても変らないじゃないかとかいわない。


★どんなブログにしたいですか?
自分の成長記録?
過疎になりつつあるFEZを盛り上げていきたいとか
そんな大それたことをするわけじゃないけど、20年とかの
コンテンツになれるような支援をできたらなぁと。
あとは、イラストとかの交流をできたら・・・

★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?
とくにないですけど、ゲームとか一緒に楽しめる方や
スロットとか、アニメとか興味がある人とか?

★最後に一言!
プロバイダの乗り換えを気に始めました。
三日坊主になるかもしれないけど、ならないように更新していきたいなと思います。
イラスト仲間、fez仲間が増やしたいので
お見かけしたら軽く声をかけてください。

イラストはこんな感じです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして カルピス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる